見出し画像

『負けないで』

ふとした瞬間に視線がぶつかる
幸福のときめき覚えているでしょ
パステルカラーの季節に恋した
あの日のように輝いている
あなたでいてね

負けないでもう少し
最後まで走り抜けて
どんなに離れてても
心はそばにいるわ
追いかけて遥かな夢を

何が起きたってへっちゃらな顔して
どうにかなるさとおどけてみせるの
『今宵は私と一緒に踊りましょ』
今もそんなあなたが好きよ
忘れないで

負けないでほらそこに
ゴールは近づいてる
どんなに離れてても
心はそばにいるわ
感じてね見つめる瞳

負けないでもう少し
最後まで走り抜けて
どんなに離れてても
心はそばにいるわ
追いかけて遥かな夢を

負けないでほらそこに
ゴールは近づいてる
どんなに離れてても
心はそばにいるわ
感じてね見つめる瞳



ふいに思い出した懐かしの名曲。
歌詞を改めて見てみると…
『ハイヤーセルフから“私”への
最高のラブ&応援ソングだ!』と
気づきました。

腕をうんと伸ばした
一ミリ先にゴールはある。
だから諦めないで、負けないで。
いつも大きな夢を追いかけてね。
あなたなら出来るから。
どんなことが起こってもあなたなら
乗り越えられるから。
いつもいつも見守っているからね。
いつもどんな時も私の存在を感じていてね
あなたが大好きだよ。

…そんなメッセージに聞こえます。

一つ前の記事の秋元康さんの話に
リンクする歌詞。

このタイミングでこの曲を思い出したのも
めちゃめちゃシンクロを感じます…✨
 
素敵な出逢いに感謝🙏✨🌈


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?