見出し画像

いつだってすべてが順風満帆。

いつも背中を押してくれる風が吹いている。

風はいつ、どんな時も一定方向。

違う向きから吹くことはない。

だけど、私たちは時に、

風が向かって吹いているように感じる事がある。

強く、重い風が自分に向かって吹き付けてくるように感じる。

そんな時は気付いて欲しい。

自分が逆を向いているんだと。


いつも背中から受けていた風を正面から受けてしまっているんだということを。

気付いた瞬間からそれは向かい風から追い風に変わる。

【逆風】から【順風】に変わるから。

本当はいつだって【順風】なのです。
いつだって全てが順風満帆なのです。

全てが大丈夫。
ありのままの私たちで生きているだけで
とても尊く、素晴らしい。


ここ最近、ずっとまとめたかった事が
ようやく言葉に出来ました。

これを書いている時、
愛が溢れてきて、
心から愛の溢れる世界を願いました🌈✨

世界人類が平和でありますように…
いつもありがとうございます🥰
お休みなさい🌙✨

                   u.t

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?