見出し画像

迎合すぎるのも後悔するのかもしれない



今日は寝坊してしまいトレーニングお休み🙃

ストレッチでなんとか背中は悪い状態に行かないように保ててる感じだけど、首だけがあまりいい状態に向かわない感じ🙃

そんなこんなんで今日は寝坊したけど、今日は首を休めたとラッキーに思おう🫣

今の自分は、仕事に対して自分に自信がなくなってから信念ってものを持つのをやめた。
#でもトレーニングには信念もててる

なんでかって言ったら、自分がやる事にことごとく否定されたことと、人に寄りそおうと思ってやってたらどんどん、自分の考えなんてない方ががいいって思ってきてしまってどんどんブレブレに。

ブレてるとどんどん路頭に迷う。何に重きを置けばいいかわからなくなる。

ここにきて、信念がやっぱり必要なんじゃないかと思えてきた。

信念をもってた頃は、自分が"こうなりたい"ってハッキリあったから、それをもとにそうなる為にを必死でくらいついていった感覚を覚えてる。

そうなれる姿に憧れ、使命を持っていたからそれに一直線だったから苦しさなんて何一つ感じなかった。

今は信念がなく、ブレることに苦しさばかり。

もう一度、自分がどうしたいかを探してみようと。

こんな事を書いてたらなんか涙が止まらなくなってきた😂
#出社前に何をしてるんやら🤷‍♀️


今日も良き1日を🌈✨





#朝活#朝トレ
#朝のアウトプット
#走るのが好き
#ランニング好きな人と繋がりたい
#ランニング女子#ワークアウト女子#ランニング
#筋トレ#筋トレ女子#腹筋#体幹トレーニング
#毎日走りたい
#読書

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?