見出し画像

捉え方次第で差がつく

昨日筋トレを休み、ストレッチを背中に集中してやったせいか今日は楽になってる😌



背中のストレッチがこんなに気持ちいいもんなんだと感じてる😁

整骨院は行きたいけど、時間が取れなく、行けるまでは自分が出来る事を出来るだけやってみる☝️
#できる時にできる努力を ☝️

カラダを動かせる限りなんかしら出来る事は沢山ある🙂


捉え方次第で結果は雲泥の差を生むって最近感じてる💪


📚#生き方の教科書
優秀な大将は味方の長所と敵の弱点を知る。
愚将は味方の欠点と、敵の長所に怯える。
優秀なる大将は、どんなに行き詰まった時でも、考えつめれば道は必ずある、という事を知っている。どういう主体的努力をするかを考える。それがいい"結果"をもたらす。


苦しい局面で考え抜いてきた事は、自分の力となり、また1つ階段を登れる🫰


今日もトレーニング出来た事に感謝、感謝🙏





#朝活 #朝トレ
#朝のアウトプット
#走るのが好き
#ランニング好きな人と繋がりたい
#ランニング女子 #ワークアウト女子#ランニング
#毎日走りたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?