見出し画像

カラダを休める事も大事🏄‍♀️

数日前から首から背中がなんかパンパンでパンクしそうな気がして今日はトレーニングお休みしてみた😶‍🌫️

昨日は背中の事もあり、寝る前は背中を中心にストレッチ🙆‍♀️

少しはマシになった気がする😂

以前整骨院で私のカラダの状態をみて、

「今のカラダの状態も良くはないけど、やらなければもっとカラダが悪い状態になる。やってるからこれで済んでる」

と言われた事があり、今やっているトレーニングやストレッチをやってる事は間違いではないなと少し自信になった。

その時に色々話た中で、
私が、「とにかくケガを早く治したい」
と言う話から、先生は
「いいスポーツ選手というのは、何をしなきゃいけないかっていう優先順位がしっかり分かってる」と言っていた。

ちょっとこの事を頭に入れて、自分なりに色々考えてみたい☝️

まずはプロに見てもらった方がいいな😜




#朝活
#朝のアウトプット
#走るのが好き
#ランニング好きな人と繋がりたい
#ランニング女子#ワークアウト女子#ランニング
#筋トレ#筋トレ女子
#毎日走りたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?