見出し画像

【 テンションがグン!と上がる簡単な処方箋 】

さて今回は


【 テンションがグン!と上がる簡単な処方箋 】


についてです。


皆さんは体調が優れなかったり、友人や家族と喧嘩をしたりしてしょげてテンションが下がることありますよね?

そんな時の簡単に出来る一番の処方箋をお伝えします。


それは、

しょげているときにこそ…












【 大きな声を出す 】



事です!


ね?簡単でしょ?


大きな声を出すと言うのは、様々な効用があって

 ・興奮度が上がる

 ・小さい事にとらわれなくなる

 ・思考が前向きになる

等が挙げられます。


確かに声の大きい人で、根暗な人ってなかなか居ないですよね?


そして大きな声を出すことで

『声が大きいから本当は元気なんだ!』

と脳みそがだまされて本当に元気になっていくようです!


たまに声が大き過ぎて迷惑な方も居ますけど、声の大きな人って

何かあった時も余りくよくよせず


【 自分を大切にして楽しんでますよね 】


テンションが下がったときは、自己否定しがちですけど、みなさんも、良い意味で、自分を大切に表現して楽しみながら生活していきましょう!!


その明るいオーラがお客さんに伝わって、友人も家族もそして自分も明るく過ごせますよ!

では、今回はここまで。


また別の記事でお会いしましょう。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今回の投稿に関する質問等は makoto_hanashikata◎yahoo.co.jp(◎に@を入れてください)にメールを入れていただければお答えして参ります!

件名を 『note投稿に関する質問』 としてください

本業は話し方コミュニケーションサポートの他、新人営業マンコンサルをしております。関心のある方は下記の内容もどうぞ

twitterアカウント @yuki3biz


youtubeチャンネルは ストレスを減らす営業サポート です
良かったらフォローやコメント、チャンネル登録お願いします


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?