見出し画像

子宮は愛を知っている ~The womb knows LOVE~


子宮は机上論だけの愛じゃない本当の愛を知っている。
私という存在は愛であるということ、
そしてそれはみんな変わらないということ、
それは本物の愛に繋がります

頭じゃなくて本能で感じれる。
みんな一つ  ここから生まれた存在で。


生理が終わった後の女性としての新しい一ヶ月、そこで起こったちっぽけだと思う事でも、全てを知っている子宮とは違う頭や心で導き出した答えを手放さず、ずっと持ち続けていたら、そこには矛盾が生まれる。
それが生理前、生理期間に出てくる。

いわゆる本来の自分に戻るリセットTimeなのです。


だから苦しくてこの体から逃げ出したくなる時も、でも本来、そのタイミングで体はこのストレスを全部親身になって受け止めてくれてるの

この期間辛ければ、その苦しさ、もともと子宮の中に溜まってたのがただ表面に出てきてるだけ。

見えないってだけでほっとかないで。。
ずっとあなたという存在に味方している子を🤍


Be tender with yourself during your menstrual period🪷

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?