見出し画像

【アラフォーあるある】独身であることがマイナスイメージでしかなかったけど・・・

いつもスキ💓
フォローありがとうございます✨
とても励みになります😆

独りでいるのは辛い

私が所属する会社でもテレワークが定着。

2年前、
世の中的にも外出制限となり、
孤独と疎外感で
今まで感じたことのない
無気力状態でした。

性格はポジティブな方だ!
と思っていたので、
何事も明るい方向に転換するようにしていた。

けど、
大好きなJリーグも中断。

通っているヨガのレッスンも休業。

おまけに婚活失敗。

さらに
仕事がんばって成果も出してるのに、
「成果物あるけど、昇給はない!」
とはっきり言われる次第。

どう頑張っても、
気持ちを切り替えようとしても、
心はボロボロになるばかり。

出逢いに感謝

そんなときに
出逢えた『最幸の仲間💕』

※撮影時だけマスクを外してます ※窓を全開にして換気しています

この度一緒に
新しいチャレンジを
スタートすることができました!

独身だったからこそ、
やりたい!
と感じたことに、独りで決めてチャレンジできる!!

独身って、
自由でもあるけど、
チャレンジして進化もできる。

自由って、
ポジティブなイメージもあるけど、
そこには責任を独りで負う

自由と責任が
いい塩梅でバランスが取れている!

独身ってそういうことなんだろうなぁ

最後に

ここまで読んでいただきありがとうございました!
これからも趣味の旅行ネタやグルメネタでたくさん投稿チャレンジしていきますので、読みにきてもらえると嬉しいです☆
instagramも旅行ネタ・グルメネタ載せてるので、こちらも見ていただけると嬉しいです!

https://www.instagram.com/harapeco_traveller/?hl=ja

この記事が参加している募集

ご当地グルメ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?