見出し画像

旅が好きすぎて、心がnoteから離れて放浪していました笑

こんにちは!
腹ぺこトラベラーです。ご無沙汰しております。

前回の投稿から約半年もたってしまいました

やりたいことが多すぎて、
整理できていません。正直なところ(笑)

まずは2023年も10日が過ぎたところですが、
新たなチャレンジをはじめました!

遅咲きのYouTubeデビュー\(^o^)/

動画編集に苦戦しておりますが、
note同様に色々発信していこうと思います!

コメント、高評価が励みになります!

長い目で応援してもらえると嬉しいですo(^-^)o

インスタグラムも引き続きよろしくお願いします!

https://www.instagram.com/harapeco_traveller/

この記事が参加している募集

ご当地グルメ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?