見出し画像

今年最後の新月

ご機嫌よう✨

昨日は良い冬至をお過ごし出来ましたか?
私はお昼ご飯にうどん、レンコン、にんじん食べて、夜は銀杏と南瓜で一杯やってから柚子湯に入りましたよ🎃✨

今日はなんと風が強くて手が取れそうです🫲!(◎_◎;)

そして今日は今年最後の新月ですね🌑

新月は以前からお話ししている通り願望実現の時です✨
どうでしょう?今年を終える時期に差し掛かり年始の皆様の願望達成できましたでしょか??

慌ただしくも日々過ぎていく時間の中で年始の決意は何処へやらなんて少なくないですよね😅

この最後の三月の日にノートを見直すでも新たに決意するでも自分との対話の時間を持たれてみては如何でしょうか???

ご拝読ありがとうございます

皆様の心が朗らかでありますように✨




今日のシンクロニシティ

昨日は柚子湯に入る前にトイレコーナーの大掃除をしました✨
私は毎朝起きて1番にすることはトイレの掃除なのでおそらく我が家で1番綺麗な場所がトイレです🚽

それでも大掃除だと天井や壁までしっかりやるのでそこそこ時間をかけてやっていたのですが聞いていたYouTubeでトイレ掃除の心得的なYouTubeが流れ、トイレ掃除の極意を聴きながら?聴かされながら??掃除をさせて頂きましたが😅

写真は冬にボディークリームを温めてやるようにしているのでその一コマです✨

では皆様、今日もご安全に行ってらっしゃいませ✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?