いつかは来ない!!

ご機嫌よう✨

年末から今日までお仕事の奈乃です🌈✨
全く年末年始感なく、明日お休みなので今年初めてのお休み、、、何をしよう💭
実家には帰ってくるなと言われたので完全フリーです👀

あっ!お墓参りへ行こう!!!
去年の夏に行ったきりだったので横浜へ✨

初詣はまだ私ごとでお伺いできないのでまた後日改めて、、、

そして昨日の元旦、私は師匠へあけましておめでとうラインをしたら部屋に露天風呂がついている旅館に年越し旅行へ行っており、露天風呂から見える初日の出の写真を送ってくださいました🌅✨

年末年始、働いている私にしてみれば夢のまた夢💭
師匠!羨ましいっす!!!という感じだったので、

“いつか私も部屋の露天風呂から初日の出見たいです!”
なーんて送ったのですが、これが本当に師匠の言う通り、、、
この1年、師匠の話聞いてた????👂
聞くだけだよね???

ガーン(´;ω;`)

師匠からの返信は

“いつかなんて来ない
今、予約して
right now
早く
Now”
↑一つのラインではなく、ぽんぽん入ってきます👀!
あわわわわわわわわわわわわ、、、、、

確かにいつかは来ないとブログにも書いて偉そうにしてたのに元旦から何寝ぼけたこと言ってるのか私🤣!!!

しかーーーーし!!!

いざそうなったら選びたい!!!!!!
日本にはどんな旅館があるのか👀!!!

そしてこれは朝仕事の前、、、
探してたら遅刻してしまいます💦

夜、自宅のお風呂に入りながら再度探して見たら、、、、
決めました❤️

たくさん見ましたが絶対にここにいきたいところ❤️
そして人数、、、

年末までにパートナーが出来るという結果を残すのでそのときは一緒に行ってくれる人いるだろう!!!🤣kkk
2名で!!!!

せっかくなら日の良い日に予約したい❤️

決行は1/27!
一泊10万円!
絶対休めない年末年始!!!
まだ、影も形もないパートナーと2名分予約!!
↑年始から我ながらぶっ飛んでる今年の年末のお話💭

さすが師匠!!!
もうやらざるを得ない方へ持っていくのがまた上手い👏
そこに痺れる憧れる❤️

皆様もいつかは来ないですよー!!

今、NOWに決めましょう❤️

ご拝読ありがとうございます

皆様の心が朗らかでありますように✨




今日のシンクロニシティ

皆様は水すましって知ってますか??
私は見たこともなく、何度か聞いたことはあるのですがまさかの水すましのシンクロニシティから2023年スタートしました!!
良い感じの走り出しです🤣

では皆様ご安全に行ってらっしゃいませ✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?