見出し画像

やるとやらないの差だけ

ご機嫌よう✨


今日は少しお金の勉強に行ってきました💰

お金は大好きですが、お金のことについてはあまりよく知らない事が多かったので、誘われることには意味がある✨


早速勉強するぞー!!


なるほど〜

目から鱗ですね✨


今日お話をしてくださった方は所謂お金持ちと言われる方で運用の仕方、お金の使い方などを教えてくださったのですが、なるほど〜と思った言葉は


『お金持ちより、貧乏の方の方が細かいお金に鈍感で無頓着』


貧乏な人は、一攫千金のような話を欲しますが、小さいお金の話をするとそんな細かいことはしたくない、だったり、面倒だから私はいいやと、まず行動を変えないことが多いそうです💭


なんだかわかるような気がします💭


小さことだとしても積み重ねが大切だと、やるとやらないは大きな差で、やならいを選ぶ人は、

今日と同じ明日、明日と同じ明後日、明後日と同じ明明後日、永遠と同じことを繰り返しいいことないかな?だったり、お金入らないかな?と、待ちの姿勢になっていますよね?


この地球は行動の星★

“運は動によって生ず”です✨


今夜もご拝読ありがとうございます


皆様の心が朗らかでありますように✨




今日のシンクロニシティ


お金のお話をしてくださった方は初めましてでしたが、本名を知らずに会いに行き、初めましてとお名前をお伺いしたときに師匠から一回お名前を聞いた事があった方でした✨


まさか、全然違うところでお会いできるなんて!

びっくりシンクロです!!!


写真は沖縄へ行った友人からいただいたお土産です✨

もっちりした新感覚のお豆腐でした❤︎

ナッツの風味が新鮮でした✨


では皆様、今宵も良き夢を🌙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?