見出し画像

あなたの人生想定内?・・・それとも

ご機嫌よう✨

私は今、福岡県にいて2泊3日の旅行でたくさんの人と出会い、初めての場所へ行き、絶対に今までの私では体験できないようなことが起きまくった3日間でした✨

その中でも、ご縁をいただいた先生2名と私のソールメイト含め4名で食事をする機会があり、本当に夢の中にいるような時間でした🌈

二人の波動が高すぎるので、おそらくそこの居酒屋に居た全員が波動干渉できたと思います♡

“袖振り合うも多生の縁”
という言葉がありますが、ではあなたの眼のまえで一緒にご飯を食べ楽しいひとときを過ごし、夢や希望を語る時間を持てる人なんてよっぽどの縁ですよね✨

私は初めて先生にお会いした時は、地元から一番近い場所で行われた講演の観客100人弱の一人でした

そこから約1年、名前を覚えてもらえ、お手伝いをさせていただいて、今ではご飯を一緒に食べられるようになったことを1年前の私に教えてあげたいです✨

これって“想定外”だったのです💭

1年前の私からしたら、まさか一人で福岡に行って画面でしか見たことがなかった先生に会い、仕事を辞め、東京へ引っ越し、先生とご飯を食べているって・・・

全く想像できませんでした🤣

皆様はどうですか?

想定外見たいですか?

想定内の人生を送りますか?

想定内は悪いことだとは思ってません

ただ、私が想定外を心から求めた結果だということです
そして、この人だ!と、思った人がいるならどんなに小さなチャンスでも必ず拾ってください🎁

その小さなチャンスを拾っていくといつの間にか、拾い上げた時に顔を上げたら全く違う世界が見れたりするかも?

私は先生に昔言われたことがあります

根拠のない自信の勘違いができる人間だけが見たことのない想定外の世界が見えるんだと👀✨

出会いと、チャンスを大切に一つ一つ拾い上げましょう♡

そして、私は最近インスピレーションがバシバシ降りてきます✨

私は、そのインスピレーションを叶えるべく根拠のない自信を持って人生をもっともっと想定外にしていきます🌍

今日もご拝読ありがとうございます

皆様の心が朗らかでありますように✨

画像1

今日のシンクロニシティ

この2泊3日の福岡講演はシンクロ祭りでした✨

ちょっとドタバタしていたので、メモをとり忘れてしまいましたが、何かくを言えば起きる、何かを言えば起きるをあまりにも繰り返すので流石のソールメイト君も
『今日シンクロすごいねー』
なんて、一緒に驚いていました🤣
やっぱり波動が高い人がいるとシンクロは起きやすいということなのですね✨

今日の写真はお昼ご飯に食べた博多ラーメンshinshinのラーメンです✨
特徴のある味の博多豚骨バリカタ✨
めっちゃ美味しかったです♡

これから東京に帰ります✈︎

では皆様、今日もよき日を御過ごしください✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?