見出し画像

恩は返せない?

ご機嫌よう✨


今日は雨からの晴天✨

東京に来てからというもの虹を見なくなりました( ;  ; )


群馬にいた時は2時は日常茶飯事のように見れて、雨が降ってないのに虹が出たりしたものです🌈

いつか東京でも虹みたいです✨


“恩返し”って言葉がありますよね✨

いい言葉ではないでしょうか❤️


この言葉が大好きでした・・・


でした・・・🤣


ここ最近考えていたのですが、恩て・・・

返せない・・・


昨日のブログに関係してきますが、何かプレゼントしようとしても、自分と比べ物にならないお金持ちに何をプレゼントしよう・・・

きっと何を渡しても喜んでくれる・・・

人はいうでしょう💬

気持ちだと❤︎

ではなぜ私の心は晴れないのだろう??


返せてない!こんなもんじゃない!!もっともっとたくさん頂いてるのに!!!という感情があって自己満足を満たせないからです💭


“恩は返せない”


そんな時に思いついた言葉が


“恩送り”です❤️

私がしていただいたことを実践して自分のものにできたら、私が出来るようになったけど、まだそのことができない人がいたらそれを送る✨


そうすれば、その方がくださった物を私一人の物ではなくどこまでも広がって、巡り巡ってその方に形を変え届くかもしれません🎁


そうなれば、恩はたくさんの人を満たし、幸せになる人が多くなる❤️


受けた恩を返す方法としてやはり行き方だと思った今日この頃です❤️


今夜もご拝読ありがとうございます


皆様の心が朗らかでありますように✨




今日のシンクロニシティ


睡眠不足が祟り公園のベンチで休んでいたら打とうとしてしまい実家のわんちゃんを思い出していました💭


そしたら足に違和感が???


ごめんなさいと女性の声が聞こえて間を開けたら足元にめちゃくちゃ可愛いワンちゃんが❤︎

犬種は違えど、癒しがすごい❤︎


ありがとう✨


写真は歩いている時に見つけたセミの抜け殻✨

久しぶりに見た✨


では皆様今宵も良き夢を🌙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?