見出し画像

まさかのシンクロ?!

ご機嫌よう✨

今日は暖かい1日でしたね✨私は間違えて厚着をしてしまい熱かったです😅

今日は思わぬ引き寄せが発生しました👀✨

私は先日、師匠が出る講演会に行ってきたのですが、師匠の他に出演された先生は六人くらいでしたでしょうか?

どの先生方もとても興味深いお話をされていて楽しい時間でしたね♡

その時に講演した先生がくじを3枚引いて、その場では番号を明かさず、後日宅配でその先生の出している本を発送してくださるというシステムでした📖

zoom参加合わせると恐らく200名ほどの参加になったと思うのですが、そんなこともすっかり忘れて過ごしていたら今日学杯が来ました📦

私は日頃からポチポチしているので、何か届いた〜
位に思っていたら、頼んだ覚えがないその後援会の主催企業様からでした👀???????

何だろう?何も購入してないし、でも私の名前と住所だ・・・

開けてみよう・・・・

開けて中身を見た瞬間にそのシステムを思い出して爆笑でした🤣KKKK

そんな大勢の中からクジで選ばれたのもびっくりでしたが、まさかの“師匠の本”!!
しかもサイン入り🤣KKKK
持ってる🤣KKK

師匠、私の番号引いてくれたのですね♡

嬉しくなって、写真を撮って師匠にお礼の連絡を✉️

師匠も笑ってました🤣KKKK

今日は他にも良いことが立て続けに続いているので、明日は陰徳の1日にしようと心に決めました♡

皆様にも良い引き寄せがありますように🌈

今夜もご拝読ありがとうございます

皆様の心が朗らかでありますように✨

画像1

今日のシンクロニシティ

それが今日の記事の師匠の本です📖

3月最後に本当に面白いシンクロをありがとうございます♡

写真はどうしても食べたかったマックの桜もちパイ🌸

美味しかったけど、好みは月見パイの方かな♡

では皆様、今宵も良き夢を🌙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?