見出し画像

吉方位へ行くとどうなるの?

ご機嫌よう✨


昨日の記事で書かせていただいた“吉方位”へ行くとどうなるの?

これが興味があるところですよね?


私だって何もなければこんなに動かないですが、吉方位へ行くと不思議なことや、私が普通に生活しているだけでは出会うことのないような方とご縁ができたりするのではまってしまった・・・


それが私の好奇心をくすぐり、行動させるのだと思います💭


今日も最高に楽しい1日でした✨

今日の私の不思議体験をすこーしだけお話しします😊


今朝、予定通り7時前に自宅を出発✨

9時に今日の目的地、新宿にある“穴八幡宮”


牛込高田鎮座 穴八幡宮東京都新宿区西早稲田に鎮座する穴八幡宮の公式サイトです。一陽来復御守・神事高田馬場流鏑馬など祭事のご案内や御由緒・ご祈祷・交通案内など各種ご案内いたします。

www.anahachimanguu.jp


に到着✨

これも電車に乗ってしまうと、1時間弱で着いてしまうので、バスと徒歩で向かいました✨


参拝しようとしたら丁度、朝の祝詞(ノリト)の時間で一緒にお祈りさせていただき参拝し、以前から欲しかった福財布を購入❤︎

たくさん買ってしまいました❤︎


素敵なところでしたが、そんなに長くもいられず30分くらいで本が読めるカフェを求め地上へ・・・(神社は少し小高いところにあります✨)

※2時間の滞在必須です✨

神社のすぐそばにドトールを見つけ、コーヒーをいただきながら(※その土地のものを口にする)持参した本を読み始め2〜3ページ目で、


“金之助(夏目漱石お本名)は牛込の家に戻った”


・・・牛込の家?

あれ?ここって牛込だよな?・・・

もしかして、近いのかな?


と、思い夏目漱石の家の住所を調べGoogle マップで検索したら・・・


なんと、私のいたドトールから歩いて2分!!!!

コーヒー飲んでる場合ではない!!

行かねば!!!


と、思わぬプレゼントをいただきました🎁✨


私はコーヒーを一気に飲み干し、ドトールを後にしました✨


長くなるので今日はここまでにしておきます😊


今夜もご拝読有難うございます


皆様の心が朗らかでありますように✨




今日のシンクロニシティ


今日は吉方位移動でしたので数えきれないシンクロをいただきましたが、どうでも良いシンクロを一つ🤣


音楽を聴きながら歩いていたら、曲が初音ミクのメルトという曲が流れてきました♪

そしたら目の前を通り過ぎた車のナンバーが“39”でした🤣


写真は先ほどお話しした欲しかった“福財布”です✨

通帳や銀行印を入れるらしく、いつもお世話になってる方にお土産でお渡ししたく購入❤︎


では皆様、今宵も良き夢を🌙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?