見出し画像

あなたは幸せですか?

ご機嫌よう✨

今日は晴れてて気持ちが良かったですね🌞

突然ですが
“あなたは今幸せですか?”
そう聞かれたら、なんて答えるんでしょう??

では、幸せな状態ってなんでしょう??

例えば、仕事であの人は業績もよく人望も厚いのに私は地味で目立たなく業績もパッとしない・・・

毎日同じ事の繰り返しでこれで幸せって言えるのかな・・・

あの人みたいになれたら・・・

そんなふうに感変えているのならそれは“自分軸の幸せ”
ではなく
“他人軸の幸せ”になってますよね?

もしその状態ならその人がいなくなったら幸せになりますか??

違いますね

また、違うもっと幸せに思える人が出てきてまた自分と比べ幸せを感じられない

そしてあなた以外の全人類がいなくなったら、他人軸で生きているあなたは自分の幸せがわからず自分の立ち位置すら見失う

そう、おおよその人の幸せの価値観は人と比べる“他人軸”によって出来ています

今日は満月🌕

自分自身を浄化して新しいあなたへ生まれ変わる準備をしてみませんか??

ゲームをしましょう❤︎

毎日布団に入ったら今日起きた幸せなことを一個思い浮かべるまで寝れませんゲームです!

最初はめんどくさいかもしれませんが繰り返し行うと一個以上の幸せがあることに驚きます!!

私は今日久しぶりに友人に会うことが出来ました😊
このご時世お互い元気で会えることの幸せ❤︎

毎日何気なく目が覚めること自体が奇跡🌈

今夜もご拝読ありがとうございます

あなたの心が朗らかでありますように✨

今日のシンクロニシティ

今日は朝のお散歩の時いつもと違う道を通ってみました🌞

いつもと違う道っていいですよね

いつも合わない人とすれ違ったりして新鮮です

今日は犬種は分からなかったのですがすっごく大きなわんちゃんがあ散歩をしていてご挨拶をしてすれ違ったのですが

特に何を思ったわけではないのですが
私が振り返ったらそのワンちゃんも同じタイミングで振り返ったんですよね❤︎

おそらくお互いにそれがなんでとか、何か感じたとかではないと思うのですが種族を超えたシンクロニほんわかしました朝でした😊✨

では皆様、今宵も良い夢を🌙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?