見出し画像

こんな人が近くにいたらラッキー

ご機嫌よう✨


あなたは苦手な人はいますか?


私はいます😀!

嫌いではないのですが、なんだか苦手な人✨


もしあなたに苦手な人がいたらなそれはとってもラッキーなこと✨

その人が実はあなたの

“キーパーソン”

なのです❤︎


私がその人を苦手な理由は、感情が読み取れないからです💭


私は自然と、話している人の声のトーンだったり、言葉のチョイス、視線の送り方、体の動きを見て感情を読み取る癖があり外れる時もありますが、大きく違うことはあまりありません💭


これは人間関係が円滑に進みそうですが、私に撮っては逆効果が多いのですが・・・


その私の苦手な人は全く読み取れない!!

たまーに、感情が出る時があるので、その時はわかるのですが、通常出てこないですね🤣


最初はそれが怖くて苦手でした💦


しかし、そういう人からが一番学べるのですよね✨


苦手な人は一番学びが多いのです✨


おそらく彼は自分の感情を上に置いて、周りの人のことを最優先に考え俯瞰し、求めていることを答えられるパフォーマーなのだなぁと感心します🌈


この苦手は憧れからも来るのかな?

と、思いながら今日はじっくり観察させてもらいました✨

相変わらず感情は読めませんでした🤣kkk


今夜もご拝読ありがとうございます


皆様の心が朗らかでありますように✨




今日のシンクロニシティ


今日のシンクロニシティは最強にして最高のシンクロでした✨

今自分のやっていることが間違えていないのだなと思ったらワクワクしてきます❤︎


久しぶりに強烈なのがきたのでテンションが上がりましたが、宇宙は0を好みます✨

冷静に凪保ちます❤︎


写真はアンジェリーナのモンブランです❤︎

モンブランはケーキで一二を争うほど目がありんせん❤︎


美味しゅうございました❤︎


では皆様、今宵も良き夢を🌙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?