見出し画像

お金より価値のあるもの?

ご機嫌よう✨


最近朝早く起きても朝日を確認することができないような空模様が多くなってきましたね☁️


気温の変化も激しいのでご自愛くださいませ✨


今日は朝からお金の話です🤣


ソウルメイト君とのお話💬


お金に余裕のある人は誰かにお金を使うことは出来るけど今の僕はそれが出来ない、大殺界や天誅殺と言われる時期に一番効果的と言われているのは負の先払い✨


“お金を先に出すこと”


お金はエネルギーなので厄年の前などに先にエネルギーを誰かのため・・・

普段お世話になっている人や全く知らない子供たちへの募金などですね😊

使うといいということは有名な話だと思います✨


しかし、家族がいる、家のローンがある、車のローンがある、子供の受験・・・

この次元で人にはそれぞれお金がかかる現実はありますよね👀


そんな相談でした💭


なるほど・・・


私は自分の持っているものでお金より“価値”があるものを知ってます❤︎


それは“時間”です⏳


例えば、時給1000円のアルバイトについたら私の1時間の価値は1000円ですよね👀


ではその1000円の時間を3時間・・・

誰かのために無償で使う


それは3000円の価値を生みますし、私の才能がマッチすれば3000円以上の価値をもたらせる可能性があります❤︎


お金がないから人に使うことができない


そんな考えにならなくても大丈夫✨


あなたには与えられた時間と才能があります❤︎


それを世のため人のために使えばお金に関するブロックは外れていきます✨


今朝もご拝読ありがとうございます


皆様の心が朗らかでありますように✨




今日のデジャビュ


今朝、朝散歩をしていたら可愛い柴犬が前を通過していき途中で私に気づき顔をキュッとこっちに向けてくれました✨


可愛い❤︎


朝から癒されたわ✨


と、思ったら次の交差点手前でまた、柴ちゃんが・・・

キュッとこっちを見てまた前を向き、通過して息巻いた✨


デジャビュが起きる時は間違えていない証拠❤︎

そして“違和感”はメッセージ✨


写真はまたまたご褒美モンブラン🌰


では皆様、今日もご安全に行ってらっしゃいませ🌞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?