見出し画像

今日は自分を労わる日

ご機嫌よう✨


今日は“己巳の日”で60日に一回巡ってくる巳の日よりさらに縁起の良い吉日となっております✨


私も今日は先生の講義があったのですが、お昼休憩中に友人と“不忍池辯天堂”へ行ってきました❤︎


友人に祝詞を教えていただき一緒に唱え参拝をしました✨


初めていったのですが、とても良い場所でした🪷

もう少ししたらあの不忍の池に綺麗なハスが咲くのでしょう✨


そして今日は蠍座の満月ですね🌕

生憎の雨模様ですので満月を見ることはできないと思いますが、満月の日はデトックスをすると、とても良い日なのでもし家に天然の塩がある様ならお風呂にたっぷりのお塩を入れて(あれば日本酒を入れると尚良し)ゆっくり浸かる♨️


さらに出たら自分の体をマッサージしてあげたり、アロマを焚いてのんびり過ごすことをお勧めします✨


そして、自分と向き合う時間を持ってあげてください✨

それは反省するのではなく、今日は自分をめっちゃ褒めてあげるのです❤︎


いつも頑張ってるね!

ありがとう!

大好きだよ!

愛してるよ!


いつも文句も言わずずっと一緒にいてくれるのは自分です✨


たくさん労ってあげてください✨


今夜もご拝読ありがとうございます


皆様の心が朗らかでありますように✨




今日のシンクロニシティ


今日はちょっと興味があるというか、受けてみたいと思ったことがあったのですが流石に自分では言い出せないことがあったのですが、それを言わずとも誘っていただけたのでこれはチャンスだ!

と、厚かましくも参加させていただくことにしました✨


皆様も、もしやりたいと思ったら遠慮はせずにやりましょう✨


写真は不忍池辯天堂で撮った蛇のおじいちゃんです👀❗️


では皆様、今宵も良き夢を🌙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?