見出し画像

麒麟の違和感

ご機嫌よう✨

今日から9月ですね✨
一日参りは行かれましたか😊?
私は仕事前に氏神様にご挨拶に行かせていただきました⛩✨

さて、今日は昨日の日本橋の続きでございます💭

ちなみに今までの経験上で私とソウルメイト君の会話で分からないことがあったらその日のうちに回収が出来るというジンクス的なものがあります💬✨

無事合流し、お買い物を済ませたあと、なかなか日本橋に来る機会はないので私は

“麒麟”を見に行きたい!

と言ったら心優しい人格者のソウルメイト君はもちろん行こう!!!

と、なり麒麟様の元へ🦒

わたしは昔から結構麒麟という存在が好きで本当は存在しない架空の生き物ですよね✨
痺れます❤️

橋に到着した時に麒麟様の手前にからまたかっこいい狛犬様が🐕

そこを通り抜け麒麟様の元へ、、、

なんと凛々しいお姿❤️

あれ?なんか違和感がすごい💦

ソウルメイト君にここなんか変じゃない??
なんか違和感がすごいんだけど💦
なんだろうと麒麟様の元へついてから挙動不審👀💦

その理由はわからなかったのですが、狛犬様も違和感、麒麟様も違和感、、、
とてつもなく中途半端な感覚がありそれをソウルメイト君に伝えたらああ!なるほど分かるけどなんだろう💭と、やっぱり分からない、、、( ; ; )

そのまま銀座へ向かい第二軍と合流しお茶へ☕️
その時に私とソウルメイト君の運命的待ち合わせを話、麒麟様のところへ行ったことを伝えたら、、、

見事に伏線回収です

あそこは神様の通り道だと、、、
麒麟様の上には高速が2本走ってます
この間から麒麟様のところへ降りてある神社へ気が流れていると✨

あの違和感は参道にいたのに辿り着けなかった違和感だったのか!?!

スッキリした〜❤️

やっぱりすぐに答えは手に入りますが、ニヤピンすぎて修行の足りなさを痛感、、、

もっと精進すれば自然とその神社まで行けたと思います💭

ソウルメイト君とは次のリベンジを約束しました🌈

そんな休日の一幕でした✨

今日もご拝読ありがとうございました

皆様の心が朗らかでありますように✨

長いので今日のシンクロニシティも本文で済ませまーす✨

では皆様、今日もご安全に行ってらっしゃいませ✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?