見出し画像

宇宙を司る数字とは?

ご機嫌よう✨

私は先生の話す数字の話が大好きです✨

この世界は音と数字でできています🌐

今日は“12”のお話をしようと思います💭

皆様は12という数字を聞いて何を思い浮かべますか?

12とは宇宙を司る数字です♡

この世は3次元、心は4次元
3×4=12 
干支は十二支
時間は12時間
一年も12ヶ月
星座も十二星座
キリストの弟子も十二使徒
12個だからダースです🍫

出せばキリがないくらい“12”にまつわる言葉は出てきます✨

あなたの大切にしている数字は何でしょう?

何度も申し上げますが、この世界は音と数字でできています♡

日常的に数字を意識して生活してみてください

部屋にカレンダーを置くことはとてもいいことですよ🗓
数字を意識することは金運アップにもつながるので数字と仲良くしてみてください♡

迷った時、悩んだ時に意外と数字からのメッセージをもらうことが多くなると思います♡

ちなみに私は一番大切にしている数字は“48”です♡

48はこの世の中で一番波動が高い数字と言われています✨

今夜もご拝読ありがとうございます

皆様心が朗らかであります様に✨

画像1

今日のシンクロニシティ

今日は一日自宅で作業をしていましたが、完全に煮詰まりました〜
そんな時なぜか気分転換をしたのか分からなかったですが、歌を口ずさんだらその曲がテレビのCMから流れてきました♪

ふふっと笑ってまた作業続行です💻

今日の写真は最近私を悩ませているもの第一位です🌀

何でも毎日やれば習慣化します🌀

それまではやろう!!

では皆様、今宵も良き夢を🌙


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?