見出し画像

もうすぐ訪れる最強開運期!!!

ご機嫌よう✨

今年はそろそろ桜前線が来そうですね🌸

そんな春麗かな今日は少し早めにお花見の仕方についてお話しします✨

皆様お花は好きですか?
私は元々お花に興味がなかったのですが、桜と向日葵は好きで毎年その2種類は必ず観に行ってました♡

お花見っていいですよね✨
あの綺麗な桜の下から見上げ、上に咲き誇る桜を見ると毎年圧巻です✨

桜の命はとても短く、春の嵐が来てしまったらもっと足速にその花を散らしてしまうでしょう・・・

しかし、桜の花が咲くその瞬間のパワーを感じてほしいです!!!

桜の木下で夢を語り、お酒を飲む

これはこの上ない開運方法です!!!!

お酒の種類はもちろん“日本酒”です!!

日本酒は清酒ですよね✨
清いお酒には言霊が入ります♡

パワーが燦燦と降り注ぐ桜の木の下で素敵な言霊を清酒に吹き込み、みんな笑顔でそれを口に入れ体内を巡る・・・

考えただけでこの上ない開運法だと思いませんか?

この時に2つ注意事項がございます⚠️
・日本酒を飲む時、グチ、不平不満を口にしない
これは、お花見の時だけでなく特に日本酒を飲むときは言わないようにしてください✨
・夜桜ではなく昼間に行くようにする
自然界の流れとしてやはりパワーが強いなは日中です✨
出来ればランチくらいが本当にちょうど良いでしょう✨

ぜひ、一年にほんの少しだけしか訪れない開運行動してみてください🌸

今夜もご拝読ありがとうございます

皆様の心が朗らかでありますように✨

画像1


今日のシンクロニシティ

今日のシンクロニシティは料理をしていた時にまさかのシンクロニシティが・・・

1週間前に自分でやった自称大理石ネイル・・・いや、下手なのは分かっていましたが、今日気づきました・・・

大理石ネイルではなくて、岩塩ネイルだったと・・・

そんなシンクロニシティでした🤣KKKK

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?