見出し画像

本当に大切なことはいつだってシンプル

ご機嫌よう✨

今日は久々に曇りで肌寒かったですね❄️
風邪など引かぬようご自愛ください♡

“強靭な魂は強靭な肉体に宿る”

聞いたことはありますでしょうか??

体から健やかであることが魂の成長に大切と言うことですね✨

巷ではこれを食べると健康に良いですよ、や
体にはこの成分がいいですよ
などの、食品をすすめる広告が溢れかえっていますが
まずはじめの一歩として大きな一歩は

“体に良いものを取り入れることではなく、体に悪いものを体内に入れない”
その方がどれだけ体の浄化になることか・・・
と、常日頃から思います💭

一切止めるのは難しいことはわかっています・・・が、
毎日コンビニを利用したり、夕食をいわゆるジャンクフードで済ませる日々・・・

今はまだ大丈夫かもしれません
しかし、日々休むことなく毎日毎日私たちのために働いてくれている体に口の中がおいしいだけで栄養の入っていない化学調味料がたくさん入っている食品を入れていくのは魂も疲れてしまいます💦

口だけが喜ぶものではなく体や魂が喜ぶものを入れてあげてください✨
そうすることであなたの魂が光りますよ✨

おいしいものは自分へのご褒美として食べてあげましょう❤︎

今夜もご拝読ありがとうございます

皆様の心が朗らかでありますように✨

画像1

今日のシンクロニシティ

最近行きたいところに予約しても絶対にいけないのです・・・

今月に入って5回ほどチャンスがありましたが3回は予定が合わず
残りの2回は予定が組めたので予約をしたらキャンセルをせざるを得ない状況に・・・

しかも毎月の楽しみにしていたセミナーは予定がバッチリ空いていたのの予約日をすっかり逃しており、キャンセル待ちに・・・

心の中で絶対にこれから何かある
と、思ってました💭

とても人気のセミナーなので今回は行けないだろうな・・・
と、思っていたらそのセミナーの日も予定が今日入りました・・・

全ては今日の予定が入ることが分かっていたからの事象だったのだなと今日になって分かりました

それだけ私にとっては大切の事

命の次に・・・もしくは同等に大切な事のために予定は宇宙の法則に則って動かされていると実感しました

皆様にもきっとありますよ
強制的に宇宙に動かされる感覚

今日の写真は仙台の天文台に行った時に購入した地球アメです✨
見た目が美しくてとても大好きです♡

では皆様、今宵も良き夢を🌙


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?