見出し画像

自己賞賛で自分も周りも幸せに!

ご機嫌よう✨


“自己称賛”皆様してらっしゃいますか??


なかなかしないですよね😅

自己賞賛という言葉自体あまり聞かないですし💭


私も普段から自分を褒め称えるというのは意識が薄くなってしまいなかなか出来ないのですが、今日は2回も賞賛しました🙌


自分でも珍しいなーと思うと共に思ったことがあります💭


良いことをすると幸せな気分になると言うこと🌈

言われてみるとそれって普通では?と、思われるかもしれませんが、良いことをされた側や親切にされた側が幸せな気分、嬉しい気分になるのはわかりますが、した側が満たされる気持ちになるのはすごいことだと思います❤︎


今日の出来事も自分としては最初頭を掠めたことがありました・・・

必要がないのではないか?ありがた迷惑になってしまわないか?


まだまだビビりな私です💦


でもそこで立ち去らなくて本当に良かったと心から思えました❤︎


断られたって、受け入れたれたって減るものなんて何もないですし、逆に経験だったり学びが増えますよね❤︎


そして、それが出来た自分を大いに賞賛しました✨


そこで賞賛できた自分にも賞賛です😄!!


そうして、自己肯定感を上げて更なる開運につなげるのです❤︎


開運は自分だけのものと思われがちですが、運は感染します✨

私が運を上げれば私の近くに来てくださった方にも感染します✨


笑顔も感情も思考も感染します❤︎


もし、あなたが幸せにしたい人がいるのであればあなたを幸せにしてあげましょう✨

そうするとあなたは幸せを感染させることができます🎁


今夜もご拝読ありがとうございます


皆様の心が朗らかでありますように✨




今日のセレンディピティ


思い立って散歩がてらお買い物に出かけました✨

せっかく出かけたのでちょっと時間をかけて散歩をして今日のブログの件が起こり、散歩、お買い物が目的でしたがとっても幸せな出来事に恵まれました❤︎


写真は今日から作業を始めたファミリーツリーです✨

完成が楽しみです🌳


では皆様、今宵も良き夢を🌙


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?