見出し画像

継続に必要なのは〇〇感

ご機嫌よう✨


皆様は何かをする時にやろうとは思っているけれど・・・

やってはみたが継続ができない・・・

ということはありますか?


私、意志が弱くて・・・

私は精神力が弱くて続かないです・・・


そんな声を聞きました💭


ちょっと内容はお話しできませんが、私には朝のルーティンがありましてそのルーティンはトータルすると1時間から1時間半かかります


時と場合によっては内容を変えなければいけない時はありますが、このルーティンはかれこれ1年以上続いています✨

これは増えることはあっても減ることはないでしょう^^;


このブログを更新するは夜のルーティンに組み込んでいるのでたまに欠けませんが毎日やるようにしてます✨


続けるコツはなんでしょう?

皆様にも意識的にも無意識的にもおそらく続けられる何かがあるはずなのです💭


やってる人とやってない人の違い

それはやってる人にしか見えない景色があります

やってない人はやるまではそれが見えないのでやるしかないのです👀


それをやったらすごいことが起こるかもしれない✨

そういう期待感を持って取り組むとそこに目がいきます✨


そう思うと自ずとやったら何か変わるかも?

これをやり遂げたらどんなことが起きるのだろう?


期待感を持つとゴールに目がいきます❤︎

そうなると感覚すら変わって物事の捉え方すら変わってきます✨


今夜もご拝読ありがとうございます


皆様の心が朗らかであるますように✨




今日のシンクロニシティ


今日は完全にシンクロがトップガンでした🤣

先日、アメブロ仲間のアキコさんが観て、普段選ばない系統の映画でしたが観ます!!と、なぜか言い、今朝もトップガンを見ろと指示が飛び観に行こうかと思い時間を確認したら今日は難しいなぁと思ったらトップガンを見ろ!と、さらに夜言われ・・・


なにこれ見ろ見ろこれ絶対何かあるやつよね✨

面白そう!!!

みたら何かメッセージ拾えるパターンのやつよね❤︎

ということで今日はまず前作を視聴し時間の都合が合えば明日観ようと思います✨


楽しこと大好きです❤︎


では皆様、今宵も良き夢を🌙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?