見出し画像

『頑張ります!』は、言わないで✨

ご機嫌よう✨

今日もいい天気でたくさん歩けました✨
運動不足解消です❤︎

突然ですが皆様の口癖の中に
『頑張ります!!』
って、ありますか??

日本人にとても多いと言われている口癖みたいですよ〜
私は言ってました!!
今も、油断しているとついポロッと😅💦

タイトルの通りなぜこの言葉を言わなで、と言っているかというと、
この宇宙は0か1しかないと言うことをわかっていただいた上での話です🌏

0か1と言うことは
0or1ですよね?

決して、0と1ではありません
そうなると、やる!もしくは、やらない!の二択しかありません
動!もしくは不動!みたいに0か1の宇宙の中で

『頑張ります』の立ち位置ってどこですか???
0ですか?
1ですか?

頑張ります、は、0でも1でもなく
“0→1”
この0から1の間の矢印のプロセスのことを矢印と言うのではないでしょうか??

そして、『頑張ります』と言うことは、今まで頑張ってきませんでしたのでこれから頑張ります!
と、潜在意識に認識させてしまうワードですので言わないようにしましょう✨

私たちは生まれながらにして1の存在で存在自体が絶対的です🌈
私たちに必要なことは頑張ることではありません!
諦めない努力をすることです😊

今日を諦めなければ明日が来ます🌞

今夜もご拝読ありがとうございます

皆様の心が朗らかでありますように✨

画像1

今日のシンクロニシティ

昨日私は“ドクター・ストレンジ”を見てワクワク素敵な夜の時間を過ごしておりました🌙

このシーンはミスターストレンジがアストラルトリップしている時のシーンで師匠になるワンの説明が本当に分かりやすい!!

ドクター・ストレンジといえば製作会社はマーベルスタジオですよね〜!
知ってはいたのですが、気に留めるところでは無かったので映画を堪能した翌日の今日・・・

家を出たら男性が前を歩いていて何の気無しに着ていたジャケットに目を向けたら・・・
そこにはなんと!
“MARVEL”の文字が!!!!!!

衝撃的すぎました・・・

今回は神様の悪戯が過ぎたシンクロだとニヤニヤしてしまいました🤣KKKK

特別ご機嫌な今日この頃です🌈

では皆様、今宵も良い夢を🌙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?