見出し画像

皆さんの夢はなんですか?

こんにちは、こんばんは、おはようございます!世界を変えるトレーナーユーキです!

今日のテーマは『夢』についてです!睡眠ではありません。将来の夢です!

さて本題に、皆さんは夢や目標はありますか…??どうでしょうか???笑
大体あるかと思います。例えば大きな夢でなくても、今年一年はこんな目標にしよう。これを達成しよう。月単位でも目標はこれにしよう。
など様々あると思います。

今日はこの中でも大きな夢についてです。現実的ではなくて良いです。他人から無理じゃない?って言われるくらいの夢で良いです。

ちょっと想像してみてください。。。

はい!想像出来ましたか??🥺
なんでも良いのですが、今回想像してもらった物を考えるとワクワクしませんか?これ叶えられたら凄くないですか?誰にだって夢があり目標がありこれを考えるとワクワクするはずです!

因みに僕の夢は、友達と3人で起業してるT-CONNECTION(https://www.youtube.com/channel/UCHj7E02Cl4KrAXMKMgavBYA)
この人達と全世界の体に悩んでる人達のバイタリティを上げることです!めちゃくちゃワクワクしますよ!                    後もう一つが、妻になる人とハワイでカフェ✖︎ストレッチのお店を作る事!
この2つです!絶対叶えます!

僕はこれを叶える為に、いろんな困難もありますが、今前向きにやれる事を逆算してこれを叶える為にnoteも始めました。楽しく何かに取り組めながらやれてるので苦でもないですし、最高です!

今回僕が1番伝えたいことが3つあります。
1.忘れてかけている自分の夢を書き出そう!
2.逆算して今できる事を楽しもう!
3.やって確かめてみよう!

長い長文を読んで頂きありがとうございました😊面白い!納得した!と思ったらスキボタンを押してくださると嬉しいです!
よろしくお願いします🥺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?