見出し画像

【スタエフ】配信について語る

みなさんこんにちは

今日はスタエフについてです



⇑リトさんのこの記事を読んで
そうだ!私も配信の感想を書きたいなと思いました


まずはおさぼさん🌵の
【真夜中の女子会】です

ねえ?私の声の大きさよ!
ねぇ!割れてる!声が!デカいな!
耳障りすぎて辛い!!


※私の声本当にすみませんでした



おさぼさんは 毎晩決まった時間にクオリティの高い面白い記事をあげていて
(昼間はテニス🎾🤭)
配信もこれまた大人気で
(勢いがアンミカ🤭)

あぁ!なんてパワフルなんだ!
しかも おさぼさん🌵さんとお話すると
もれなく元気が貰えます

note会のパワースポットのようなお方です(褒めてる♡)
ぜひ みなさんもおしゃべりしに行ってみて下さい♡


リトさんは
努力家で一生懸命で愛情深くて
めちゃくちゃ大好きな人です
(急に告白)
記事に対してとても真摯に向き合っているな…と思っていて
そんなリトさんの姿勢は尊敬しかありません。
#お前も真摯に向き合え
#ごめんなさい

私、芯が強い女性って大好きなんですが リトさんの芯の強さカッコいいなっていつも思います
#配信の感想というか
#もはやラブレター
#コワイ


だいなさんは
同じく男の子のママで
何かと共感する部分も多くて
勝手に同志?戦友?と思っています
#何と戦っているかって?
#ボーイズだ👦👦🐵🐵🐵🐵!

これまた記事の書き方も同じで
台所でぱぱぱっと書くことが多いと仰っていて

共通点の多さに
戦友♡むふふ♡
と思いました

文章もキレイで
お声もキレイ
会話も美しい

穏やかな気持ちにさせてくれる
だいなさん♡ 
ぜひまたお話しましょ〜


続いて…
うりモス⚽こと うりもさんの
【笑っていい妄想】

第4回目のゲストとして呼んでもらいました

ただの変態女が永遠に妄想変態話をして ゲラゲラ笑っています

楽しくて笑いすぎました

みなさんもこの配信を聞いたら
私の変態レベルに引くと思います


でもいい!良いの!
私は大丈夫だから!!
みんな!聞いてみて!!
私は大丈夫だから!!
いいから行って!!

あれ…あれ…どうしてだろう…
涙で…涙で明日が見えないや…
#はい?

しかしあれだな
相変わらず声がデカい
ヒソヒソ話したつもりなのに
なんでこんなに声が大きいのでしょうか😇


あとそうだ!自己紹介で
『来世はディーンフジオカと結婚するゆきママで〜す』
と言おうと思ったのにすっかり忘れました
#反省すべきはそこじゃない

みなさんもぜひ
【笑って良い妄想】
に遊びに行ってみて下さい✨

次はあなたの番ですよ…
#コワイ




私、いつも配信にのほほ〜んと参加させてもらっているんですが

みなさんは自分のチャンネルを持ち 献身的に配信されていて


ゲストを呼んだり
生配信したり
収録したり

って
実はものすごい準備が必要だと思うんです。緊張もするし…

みなさんお忙しいのにnoteも書いてスタエフやって本当にすごいなと思いました


改めて
おさぼさん🌵
リトさん
だいなさん
うりモス⚽


みなさんに最高のリスペクトを!
#急に軽い


本当に
ありがとうございました♡


うへへへへ


#おしまい
#私は自分のチャンネルやってない
#みなさんのチャンネルにフラフラ遊びに行くだけ
#ズルい女
#うへへへ






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?