見出し画像

【恋愛】2人の男性の狭間で揺れている

※過去一 下らない内容となっております。(涙)



あまりにも毎日考えてしまって
心が苦しいのでここで吐き出させて下さい


私は今 2人の男性を
どちらか選べずにいます


1人目は
ディーンフジオカ
そう おディーン様

NHKの朝ドラで五代友厚を演じているのを見てから
すっかりハマってしまった
彼を好きになり 
かれこれ6.7年だろうか…
ファンクラブにも入り
コンサートにも足を運び 


そう私は今
彼に夢中だ


で、2人目

石井竜也

そう米米CLUBの
あの 石井竜也様


小学校2年生ときに
浪漫飛行を歌っている石井さんを見て

ズキューン!!!
となった

小2にしてあの色気にやられてしまった
そこからずっと好きだったけど

なんとなく
最近はおディーン様に夢中になっていた


私の中で
今彼→おディーン様
元彼→石井竜也

#アホ
#突っ込みどころ満載


といったところだろうか

で、まあそれなりに
今彼と結構うまく行っていた
#今彼って言うな


なのに


ふと動画を見ていたら
【あなたへオススメ】
的な動画で

これが出てきた


なんと!!!!!
石井竜也!!!!!


懐かしい曲を聴いて
一気に
竜也への想いがよみがえってきた
#竜也って言うな

それから私はすっかり
石井竜也の曲を聴き漁る日々が続いた


まるで
元彼と浮気している気分だ



で、
おディーン様が主演している
ドラマの放送日がきた

ドラマを見る前は
思いっきり元彼と浮気をしてきた後で
今彼とデートに行く感覚

こんなところだろうか


でも、おディーン様のドラマを見終わった後

私はこう感じてしまったのだ

「うん。やっぱりおディーン様が1番だな」
#クソどうでもいい


こんな感情があまりにも続くので
一緒におディーン様のコンサートに行った親友にラインをした

【おディーン様と石井竜也、どっちが一番好きか選べない。ヘルプミー!】

すると親友は言った
【それは大変だ!2人が海で溺れていて、どちらか1人しか助けられないとしたら、どっちを助ける??
それが答えだよ!!!!!】

#付き合ってくれる親友、神!!!



【今すぐは答えられない!
 1日考えさせて!!!!】
#うざいオンナ

親友
【じっくり考えた方がいい!
私もおディーン様か川平慈英か
選べない!!じっくり考えてみる!!】
#親友もアホ


そして 1日考えた結果
なんと答えが出てしまったのだ


海で2人が溺れていて
1人しか助けられないとしたら

まずおディーン様を助けて
その後、石井竜也と一緒に海に沈む!

#前回の記事で命を大事にしますとか言ってたヤツどこ行った


さっそく親友にラインすると
【ユキチャン!!! 御名答!! 私もそうする! おディーン様を助けた後、
川平慈英と海に沈むわ!!】
#やっぱり親友もアホ



2人の男の狭間で
結局どちらか選べない
罪なオンナなのであった



そんな罪なオンナは


今日
ザリガニを捕まえに行ってきた

現実の世界へようこそ
ザリガニを本気で仕留める
悲しき38歳


この姿を見て夫は言った

「タオル首に巻いて、川入ってさ、なんて逞しいんだ。他の誰よりも一番川が似合ってる(爆笑)」



くそー!!!
妄想の世界と現実の世界は
あまりにも違いすぎるのであった
(涙)


#なんて中身のない記事だ
#今日も明日も変態オンナ
#家事育児に集中しろ







この記事が参加している募集

私のプレイリスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?