見出し画像

【子育て】最後のお弁当

10.8.6.4歳
全て男の子の母です👦
毎日毎日毎日…
絶叫系育児をしております トホホ


さて先日

幼稚園のおはなしサークルで

【卒園おめでとう】
【進級おめでとう】

というパネルシアターをやってきました


珍しく真面目に頑張るオレ

相変わらず声が大きくて
ペアのママを困らせる


また別の日
朝イチ年少のマラソン大会で
保護者も走る予定だった
(雨で延期)

体操の先生よりも
よっぽど体操の先生っぽいオレ
(だって全力で走りたいから)


そしてそして
今日は三男…
幼稚園最後のお弁当でした
(給食がないので毎日手作りのお弁当)


最後の日だけ頑張りますた💮↓

三男のハムの花 失敗
キラキラスタンプでごまかす

長男次男の朝食やら洗濯やら
朝バタバタしすぎて
タコさんウィンナーも中途半端



少食で好き嫌いが多い三男
どんなおかずにしたら完食するかな…どうやって苦手な野菜をバレずに入れようかな

色々と試行錯誤した3年間


私も三男にたくさん成長させてもらったze(ぜ)


4月からは また四男のお弁当も始まるし

そもそも夫は毎日弁当なので😇
お弁当作りは半永久的に続くんだが。笑


三男 ありがとう!
幼稚園もいよいよあと2日!



三男は帰宅すると
かわいいお手紙をくれた

絶対に書かされたであろう手紙。笑
それでも泣いちゃうほど嬉しいのだ。
うへへへ。


先生からも嬉しいお手紙を頂いた♡
お財布に大事にしまっておきます♡
#先生のこと好きすぎて
#もはやストーカー
#ヤメテ



#おしまい







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?