見出し画像

自分の軸を信じる

直感的

独創的

自由に


この3つ、

私が私らしくいられるための

三大キーワードらしい。(星よみ的に)

うん、このフレーズ

全て

しっくりくる。



でもいつも

自分の力を信じきれなくて

外の情報をひたすら集めて

自分の柱を外から固めて支えようとしてきた。

けれど、

外壁固めるのに必死で

自分の柱がおろそかに。


ほんとは

もう、外壁はいらない。

すでに強い柱があるんだ。


気づいてたけど

自分のオリジナル柱で

世間にさらされるのが

恥ずかしいし怖くて

今まで柱、

隠してきた。


もう、やめよう。

外壁作り。


ライオンズゲートが

明日エネルギーピークらしい。


私、

いいかげん、

自分軸、自分の柱、

信じてあげよう。


私は唯一無二の存在。

せっかく私に生まれたのだから

私の人生、私らしくありたい。


勇気だせ、

自分!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?