見出し画像

唯一の、たまによく行く店。

画像1

ハローオールドタイマーの

チキンサンド

画像2

久しぶりすぎる訪問。懐かしい。
普通に外食するけど、なんとなく緊張してしまう自分がおそらく唯一
“たまによく行く店”

ボリューミーでおいしいし、お店の雰囲気もスローリーでとてもすき。

自分にできることは、
ただ、買いに行って、おいしく食べて、絵を描くことだけ。

お店のホームページ(Facebook)みてみてください。

—-

愛なんて大体一方通行でしょう
決っして交わることのない気持ち
今日も交差点にたたずんでいるのです

—-

画像3


“なんかいいなあ”が積み重なってきた時、サポートしてくださったらうれしいです。