見出し画像

新年のご挨拶と2023年の目標

 皆様、あけましておめでとうございます。
 ゆかっちです(*´▽`*)
 昨年はありがとうございました、今年もゆかっちをよろしくお願いします!




 もう大晦日、お正月が終わり、4日(執筆時)になりました。今年の大晦日は、紅白ではSaucy Dogのシンデレラボーイと、髭男のsubtitleと、あいみょんの2曲だけ聞きました笑

 逃走中は見たかったけど、見れなかったです笑見逃し配信見ます笑

 TBSは年越しでCDTVは、8LOOMのラストライブでしたね。もちろんこちらも年越しは起きてないので、朝あけおめラインを返した後に1番で聞きました笑8LOOM最高-!!

 正月は特になにもしてません笑初詣行ったくらいですかね、ベビーカステラ美味しかった笑

 もう年末年始(年越し)は親戚の集まりで……笑ご飯の味がしなかった。ストレスしか堪らなかった。親戚の顔と名前知らないし。めっちゃぺこぺこしてました笑

 ちなみに冬休みは、塾と高橋文哉と8LOOMとダミアニャの妄想小説に溶けました笑最近は高橋文哉のオールナイトニッポンXまで聴くようになりました。完璧に8LOOMYです。ダミアニャの妄想小説で、愛に溺れてました笑

 2022年は「学び」の1年にしていきたいです。
 今年はもう受験生、勉強勉強の1年ですかね。うわぁ、笑

 後、強く生きたい。去年はちょっと不安が多い年だったので、今年はもっと強く生きていきたい。

 ダイエットも頑張りたいですね……笑今年こそは痩せたい(何回目だよ)来年は高校生だし、青春を謳歌するためにも頑張りたいところ。

 noteは受験と両立しながら、皆様に楽しんでいただけるような記事を書けるように、頑張っていきたいです。



 こんなゆかっちですが、今年もよろしくお願いいたします🙇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?