見出し画像

塾の先生に恋をしたpart2

 いやー。また塾の先生(妄想せんせー)に恋をしてしまった(推しとして)

 頭よしの韓国系イケメン

 大学おそらく3年生

 見てるだけで眼福、そんな先生

 でも、最近は出勤日が変わり、中々会えていなかった

 そんな中、最近冬期講習に入り、また妄想せんせーに会う機会が増えた

 この前は、塾の成績アップ掲示板に自分の名前が載っているかを確信していたとき

 妄想せんせーに

 「◯◯(名字)さんなら載ってるでしょ」

 と言われた。実に数ヶ月ぶりの会話。

 めちゃくちゃにテンションがあがった

 (ちなみにこの掲示板には一番載っけて欲しかった社会98点は載っていなかった)

 昨日はお昼休憩の時に声を掛けて貰った

 今日は授業の席が空くのを待っているとき

 「◯◯さん、多分ここ空いてるよ」

 と、本当は空いているのを教えてくれた

 (教材山積みで誰か生徒が座っていると思ってた)

 自習しているときもチラッと先生の方を見てしまう

 うわぁ、我ながらヤバい生徒

 でも「見ている」だけ

 許して欲しい

 そしてこの前、自習の席が満席で空くのを待っていたとき

 妄想せんせーが1対1の授業で隣が空いていたとき

 「満席だから、◯◯先生(妄想せんせーの名前)の隣で自習して」

 と、塾長に言われるのを期待していたというのは、ここだけの秘密にしたい

 (実際は自習席が空いて、そこに座った)

 ちなみに授業もうまい

 あーあ、また授業受けたい

 話したい

 こんな人が同級生に欲しい

 いや、年上だから魅力的なのだろうか
 
 そんなことを思った冬期講習最終日

 



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?