見出し画像

テスト終わったぁぁぁぁ

世の中の学生の皆様、テストシーズンですね泣
私は本日無事に終わりました(*´▽`*)
(おそらく投稿される頃には1週間前の出来事ですね)

学年TOP10願わくはTOP5までいきたいです。
いやー、英語が今回やばいです。他の教科は結構できました笑英語はやばいと言いつつも100点の可能性があり、国語も100点の可能性アリ。まぁそんな人生うまく行かないんで、90ちょいくらいでしょう笑
今度現役中学二年生による定期テストルーティンの話を書こうかな笑
まぁそんなわけでテスト地獄から無事解放されたので、友達と遊んだり、買い物したり、アマプラ楽しんだりしたいと思います。

テストがあった学生の皆様お疲れ様です。受験生は、後10歩くらい頑張ってください。来年は私もそうなります笑

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?