見出し画像

【催します】「百年杉×床敷きDIY」のすべての疑問に答える会 7月2日

7月2日にこんな催しをします。
どなたも参加できます。

〜申込みフォーム〜

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

百年杉の何がすごい?
ほんとに自分でできる?
賃貸にも敷ける?
🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲
「百年杉×床敷きDIY」の
すべての疑問に答える会
🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲

7月2日(日)
10:00~12:00/14:00~16:00

場所:東武東上線鶴瀬駅 徒歩1分
※参加申込後に住所をお知らせします
参加費:1,000円 材料費込み

♪百年杉の床材を使ったDIY体験も♪
▶ノコギリで長さや幅をカット
▶コンベックスや差し金を使って採寸
▶金槌と当て木で床板を固定 etc.

〜話す人〜
🌈(有)加藤木材×床敷きブラザーズ🌈

🪵加藤政実🪵
(有)加藤木材 代表取締役。北海道生まれ。高校卒業後、木材市場で修行し、木の目利き力を養う。13年前から「百年杉」を専門に扱う。百年杉で人を幸せにすることだけ追い求める杉バカ男。

🪵大野高広🪵(私)
会社員の仕事のかたわら、国産の杉材をDIYで床に敷くサポ―トをしている。ただただ「楽しい!気持ちいい!自分でできる!」の感動を分かち合うのが好きなおせっかいDIYおじさん。

〜私からのメッセージ〜
”こんなにいいのになんでみんな敷かないの?””と、おせっかいしはじめて4年。

22件のご縁に恵まれました。

”みんな”は敷かないけど、
”誰か”に響く。

ふとご縁が働いて、
敷く敷かないとかじゃなく出会って、
課題は突然やってきて、
やっぱり素直になるしかなくて、
渦のように思わぬ方向へ導かれ…

よくやってるとか
やってないとかじゃなく、
生きてるな、と思います。

ちゃんとした?催しは初めてです。

せっかく嘘なくやってきたし、
いろんなことを感じてきたから、
そのまま話そう。

敷かない人生より敷く人生!
楽しいのだ\(^o^)/

ピンときたら来てください‼



この記事が参加している募集

我が家のDIY

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?