見出し画像

みなとみらいの賃貸タワマンに杉を敷きました!(LDK編)

国産杉をDIYで床に敷くサポートをナリワイにしています。

みなとみらいのタワーマンションでひとり暮らしをはじめたYさん。

昨年、まず寝室だけ敷きましたが、今回、リビング、キッチン、廊下に百年杉をDIYで敷き詰めました!

弟さんとご友人も一緒に敷きました。
ご友人は舞台の大道具をやっていたらしく、
手ノコが上手でした😄
廊下は相棒S氏に任せます。
あと一列。だいぶ敷けました(;´∀`)
手前のテーブルも百年杉です。


今回も、こんなに精油が濃い杉がたくさんありました。香りがすごい!


↓ビフォーアフターです↓
敷く前の床は、
ピカピカだけど冷たい(TдT)

キッチン
リビング

こうなりました!↓

あったかくて、
香りが部屋ぜんぶに広がって、
空気が全然違う!

これでやっと快適に暮らせる、
と、Yさん。

よかった〜\(^o^)/


Yさんが、お疲れ様!と、ワイングラスでお茶を出してくれました。美味しい〜!


今回は、相棒S氏と、以前も一緒に敷いたY子さんとの3人のチームでしたが、これまでの経験+時間内に綺麗に敷くというプレッシャーからか、チームの作業レベルが明らかに上がった感があります。

面白いなぁ

ブラザーズ、成長してます。

これからもよろしくお願いします!

お疲れ様でした!


生産者から直接杉材を買って、自分で敷きましょう!https://yukashikibrothers.amebaownd.com

床が変われば人生変わる!
今回敷いた杉はこちら。加藤木材さん。https://owase.theshop.jp/items/11228516





この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?