見出し画像

百年杉の公開床敷き

向ヶ丘遊園に4月にオープンしたタイ古式マッサージ「さちゃわら」の施術室に、百年杉を敷きました。

オーナーとは、行きつけの店の常連仲間ということもあり、公開でやらせてもらいました✨


床敷きブラザーズ3 人揃いました✨

床敷きブラザーズ✨


百年杉の加藤木材さんも朝から来てくださり、多摩区100人カイギでつながった人達が続々と訪れて、賑やかな床敷きになりました。

左が加藤木材の加藤社長


午後には、FBを見て百年杉を見たい!と来てくれた人がいて、こういうのがすごく嬉しい。

その方もビンビン感じる手と身体をお持ちで・・一緒に百年杉に寝転がり、節のところに手のひらをかざして、波動を味わいながら語らいました☺️ 

精油たっぷりの百年杉✨
節のところに手をかざすとビンビン波動が!


初めての公開床敷きは・・

人のつながりを感じました。

のぞき見しておしゃべりしたい、
ガッツリ敷きたい、
いろんな人が来てくれました💞

思えば・・
昔は村人みんなが寄り集って地元の杉で家を建ててました。
ちょっと大袈裟ですが、その現代版のひとつの形かも、と思いました。

ご縁に感謝💓

🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱

そして数日後、

「さちゃわら」に行って、施術を受けました。

ずっと、ヨガや整体の施術室に敷きたいと思い続けていたので、きれいに仕上がった部屋に百年杉が敷いてあるのを見たら、感慨深くて、身体がじんわりしました。

施術者が、百年杉のエネルギーをもらって元気になり、それを相手に与えられるとのこと。

施術者が元気になる床🥰

ほんとうに、

敷いてよかった❗

🌱🌱🌱🌱🌱🌱
✨タイ古式マッサージ「さちゃわら」


✨百年杉の加藤木材


この記事が参加している募集

我が家のDIY

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?