2023年最後のbuying 2日目

こんばんは。
実質的には出張初日。頑張って一本早い便に乗ったお陰で無事前日に付けて、初日当日の朝着を免れてしっかり寝れました。

初日の午前には次のシーズンの全体的なテーマやディレクションをプレゼンされ、ランチを挟んで午後からRTW, Shoes, HandbagやSLGなど各カテゴリーのディテールの説明を受ける。

HBとリンクすることが多いSLGだけど、SLG単体で動くこともあり、HBのプレゼン後に期待をしていたところ、そのままうれしさ半分、難しさ半分の複雑なコレクション。担当者が日本向けにアレンジしてくれた製品の話をした時は本国チームがみんなこちらを見るからとりあえず「いいね👍」ってウィンクして誤魔化しながらどこをどうすれば最大化できるか組み立てを考えながら聞いてみる。

今日の時点で大まかに日本で買い付けるもののセレクションが出来たので、明日朝チームでセレクションとどこかフォーカスアイテムになってくるかを確認して数を入れていく。
昼過ぎからJapanの社長とのWalk Throughがあるので、そこまで一旦こちらの意見をまとめてあちらのフィードバックに備えたい。


僕は幸せになると決めた。
今日もきっといい日になる。
一歩一歩、着実に歩もう。

皆様も、良い一日を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?