週末のroutine

おはようございます。
今日は早速冷え込みの強さを感じられる朝。

昨日routineを繰り返すことが大事と書いておきながら、朝イチにnoteを書かずにいたのはサボった訳ではない(言い訳みたいだよね笑)。今日午後から出かけるのだけどそれまでに間に合わせなければいけないことがあったので最優先でそれを終わらせたかったから。

無事にそれも終わってから、同時に久しぶりのいつもの週末のように、植物たちに水やりをして先に放り込んでいた洗濯物も干して、掃除機もかけ終わって、今少し早めのランチを作っている。

結果的に予定通りにやることが終わらせられると達成感を感じられて、少しだけ「自分でもできる」という自信を持てるような気がして、それが今の自分には大事だと感じる。

今日は大事な仲間に会える日だから、午後は丸々楽しんでこよう。
日本全国寒くなるみたいだから皆さんもあったかくしてお過ごしください。


僕は幸せになると決めた。
今日もきっといい日になる。
一歩一歩、着実に歩もう。

皆様も、良い週末を。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?