バカ◯◯にはまってます!!

おはようございます!

最近2つのことを意識して日々過ごしています。

それは、【素直と正直に】ということ。

カンタンに思えて難しいと思ってて

昨日、ある場所に行かないといけなくって

申し訳ないのですが遅れてしまったんです。

そういう時って、

相手に怒られないような言い訳を言いたくなりませんか?

怒られるのって自分が悪いの分かってても

どうしても、ききたくなくなる…

けど、それで言い訳するということは

逃げてたり、自分が変わるチャンスを逃してしまうと思うんです。

『それって、勿体なくない!??』

とふと思ったので

本当に寝坊して遅れたりしたので

『寝坊して行けませんでした』

と連絡したりしてます。笑

遅刻はいけないけど、そのあとの行動で

人柄とか見えたりもすると思うので

私はバカ正直にバカ素直にいこうと

思っております。笑笑

遅刻しないようにアラームセットしたり

早めに寝たり

まだ、実家住まいなので

母上にお願いして気をつけます!

最近、なにか意識してること

みなさんはありますか?

あったら、教えてください!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?