見出し画像

2018年の年末のこと。
やりたいことリストにこう書いていた。

「手帳をつくりたい」


2021年夏。
共同開発した手帳を毎日開き、北海道から沖縄まで全国のみなさんに手帳を届けています。

画像1

画像2


昔から字を書くのが好きでノートや手帳が好きだったから「いつか自分の理想を詰め込んだ手帳がつくれたらいいな」と思っていたけど、それはただの妄想で。

そうだったのに。

妄想が叶っていく、その瞬間の積み重ねを生きています。


「手帳届きました!」「かわいくて癒されます♪」と声が届くたび、まずはここまで来れてよかったとほっとする。
2020年の秋にプロジェクトが発足してから山あり谷ありだったので(笑)
手帳のFacebookグループでシェアしてますw)

画像3

画像4

画像5



今回つくったのは試作版。今年の下半期に使える仕様です。

最初は100冊完売を目指していたけど、嬉しいことにご注文をたくさんいただき、震える手で(笑)追加注文ボタンを押して200冊限定販売に上方修正しました。

残り約20冊 
https://purelifediary.com/202107start/


なぜ試作版をリリースしたかというと、実際に使っていただいた感想や要望を吸収してさらにいいものをつくりたいと思ったから。

購入してくれた方が無料で参加できる手帳のワークショップもこれから定期的に開催するので、みなさんと交流できるのもとっても楽しみです。


そんな感じで急ピッチにはなりますが、2021年版を楽しみながら2022年版の制作も進めていくつもり。


やることは山積みだけど、一歩ずつ。

もう、妄想じゃなくて、大きな目標。

『pure life diary 人生の純度を上げる手帳』世界中の人に届けます。

(目指せ、ほぼ日手帳!!!ドキドキ…)



各SNSで手帳の発信も始めました。

pure life diary

・YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCh1kyuWEHIVNF3wOKWI_jNQ
・Instagram
https://www.instagram.com/purelife_diary/
・Twitter
https://twitter.com/DiaryPurelife
・note
https://note.com/heisuke335/m/m8bc4da1c4bc0

読書と手帳が好きなので、本や文具の購入に使わせていただきます♡