マガジンのカバー画像

pure life diary開発者コラム

22
▼pure life diary開発者 本橋へいすけ https://note.com/heisuke335 井上ゆかり https://note.com/yukaritsut もっと読む
運営しているクリエイター

記事一覧

2022年手帳会議の結果

2021年下半期は  ①NOLTYノート A5方眼 ②pure life diary ③無印ノート A5方眼 この3冊…

プロトタイプ版を買ってくれた人へ、pure life手帳2022を手に取ってほし…

こんばんは!本橋へいすけです。 もうすぐpure life diary 2022は完売しそうです。 想いとや…

目標達成したけど達成感がなかった話

構想から約1年、 プロトタイプ版を経て発売した手帳pure life diary2022が1,000冊完売しました…

心を亡くした瞬間のこと

朝のルーティン。それは、手帳を開くこと。でも、最近おざなりになっていました。 共同開発し…

【手帳ノート術】秘密の手帳を使って次々と目標を達成しています

人生の純度が上がる手帳『pure life diary』開発者の井上ゆかりです。 現在、2022年版の注文…

【参加費無料】10/12(火)夢を叶え自分を知る手帳の書き方・使い方

今回、私が入会しているDRESSオンラインコミュニティのイベントに登壇させていただくことにな…

【デザイナーさんインタビュー】pure life diaryに込めた想いやこだわりポイントを伺いました

pure life diary開発者の井上ゆかりです。 今回、pure life diaryのデザインを担当してくださった安間祥子さんにインタビューをさせていただきました。 かわいい!きれい!癒される!と大変好評いただいているpure life diaryのデザインの裏話やデザイナーさんだからこそのこだわりポイントを伺ってみました^^ グラデーションの表紙のインスピレーションはどうやって降りてきたんですか? 開発者のへいすけさんとゆかりさんとの打ち合わせでpure l

スキ
18

幸せを感じられる私になる

3年前に買った逆算手帳のやりたいことリストのひとつに、「手帳をプロデュースしたい」って書…

スケジュール管理だけじゃない!手帳が楽しくなる3つの使い方

人生の純度が上がる手帳『pure life diary』開発者の井上ゆかりです。 (2021.9.25追記) 202…

自作手帳『pure life diary』を使い始めて感じた3つのこと

共同開発したオリジナルの手帳『pure life diary』を使い始めて約1ヶ月半が経ちました。 2022…

1ヶ月を手帳でふり返ると自己受容感が高まる

pure life diary2021年プロトタイプ版を発売して初めての月の終わりを佐賀県の山あいの古湯温…

もう挫折しない!無理なく手帳を続ける6つの秘訣

・手帳を毎年買っているけど、使い切った試しがない ・少しでも空白ができるとやる気がなくな…

妄想が叶っていく瞬間

2018年の年末のこと。 やりたいことリストにこう書いていた。 「手帳をつくりたい」 2021年…

ひとりひとりの顔を浮かべながら届ける

制作しているオリジナル手帳pure life diary 2021年下半期ver、先行注文分120冊を本日発送しました。すでに予約をいただいてる残り約30冊分は事務局に届き次第発送します。2021年下半期ver手帳は残り40冊ほどで販売完売に。追加発売は2022年verまでしませんので使ってみたい方はお早めにこちらからお申し込みください。 さて、ふだんはYouTubeなどで不特定多数に発信したり、仕事は全てオンラインで完結するぼくにとって、手帳を発送する作業は新鮮でもあり、

スキ
10