見出し画像

【考える言葉、ではなく「感じる」言葉】内側からあふれる思いを綴るnotesへ

まだまだですが、このnotesを書き始めの時って、
なんかこんなこと書かないと、とか、えらそうな事書かないと、
とかかなり邪念が入っていたように感じます。

大きなテーマを決めたり、何か役にたつ知識を発信したり、
そんな自分には大きすぎるリミットを自らに課していました。

最近は、日常の中で、ふとアイデアのように
書きたい言葉、伝えたいことが浮かんできます。

なんというか、そういう時って「楽しい」んですよね。

無理やり、とか義務感とか一切ない(><)

そのほうが自分でも読んでいて気持ちいい文章になっている気がします。

考えて書く言葉よりも、「感じて」紡ぐ言葉のほうが
人に響いてくれるのでは、と思ってこれから実践♪

最近はコーチングだけではなく、趣味活動も活発中♪

ゆっくり発信していきます。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?