見出し画像

心機一転♡「やる!」と決めればいつからだって「新しい事」はスタートできる♪


こんにちは。
脱キャリア迷子専門コーチ野木です♪

表題の件、最近新しい取り組みをスタートしようと思い準備しています。

ここ2か月はお休みモードが抜けず完全夏休み状態でした

しかーし!最近新しいチャレンジに取り組もうと色々準備を先週から始めたところ、

びっくりするくらい集中力とやる気が戻ってきた。

ひと言で終わってしまいそうですが、
結局は「やる」と決めることがほんと大切だなあと改めて実感。

びっくりするくらい身体うごいてくれる。

これも完全に今、何も考えず勢いで書いてます。

不思議とこういう時って

・いやだな
・めんどくさいなあ

って気持ちが一切無くなりますよね。

(分かってくれる人がいると信じてるよ!)

これからチャレンジしようとしてるのは
正直、今までは「めんどくさいなあ」
と思うことでした。

でも最近は「自然」をテーマにして生きていると
心も変わってきたなと感じてます。

最近のマイブームはヴィーガン自然派LIFE♪

これについては別で発信したい。

動くのってはっきり言って最初はすごーーく疲れますよね。
夜とかすぐ寝ちゃう。

でもこれも「習慣」になっていくと、また出来ることが増える予感がしてますベル

楽しみ♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?