見出し画像

【今日のTweet】がんばりすぎずに「楽しい努力をする」ということ。

久々に身体が疲労蓄積モードでした。
正直、かなりしんどかったです泣

これはいかん、と思い、近所の整体へ一目散にかけこみ。
結果、すご腕整体師のおじさまに当たり、90分で
別物の身体のように軽やかに♪

身体のSOSに素直になるってほんと大切。

好きなことだけで成功♪
これ、すごく理想的ですよね。
この状態を作ることができることは実感してるし、
気づいたら周りにそういう人が沢山いる♡

でも、努力をしないとは別物。
この努力も「好き」と思える状態がほんとの「楽しいこと」
だと最近おもいます(^^)

努力している時は身体もきつくなるもの、
そんなにフィジカルは強いわけでもないので、
何度も寝込んだこともあります。

でも、そのたびに好き、と思うこと、楽しいと思うことは
早くやりたい!という衝動がきます。

結果?そういうのは後からちゃんとついてきます。

結論、無理やりやるのは続かないし、結果もでない。
楽しい「努力」をしてHappyに生きましょう(^^)♡

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?