見出し画像

大コロナ時代のキャリア形成=答えはシンプル♪(オンラインイベント付き)

こんにちは。
脱キャリア迷子専門コーチ野木です(*^-^*)

絶賛巣ごもり生活中です。
この過ごし方で今の自分や周りの大切な人の
健康を守れる、と思うと外には必要以外はほんと出なくなる。

おうち時間増えましたよね?
何して過ごしてますか?

やりたい事たくさんできて、不謹慎だけどおうち集中空間♪

いきなりだけど、最近、アフターコロナ、という言葉をニュースで聞きます。

これってコロナが完全になくなった世界のことだよなあ、と思う。

でも、これは私のイチ意見ですが、
人間はコロナと共存していくと思う。
免疫・耐性がどんどんできてくる。

でも、今「コロナ」と呼んでるものってきっと消滅することはない。
この先、数年後、数十年後にまた同じことが起きる。

人生で何回、経験するのだろう。
異常気象になった地球ではもう何がおきても不思議でない!!

♪身体は日々の磨きのたまもの
♪ダイヤのように自分の身体を磨いて大切にすることが必要

ではキャリアは?!!!!

・世の中が大変だから仕事なくなっても仕方ない?
・会社がなくなったらその時に焦りだす
・自分事に直面して初めて動く

それで本当にいいの?

答えはシンプル
「気づいたときから、とにかく動く!」
だと思うのです。

小さなことでも、大きなことでも、「何か」をした未来は
現在地とは違う未来。

社会は常に変わるもの、人ひとりではどうしようもないくらい大きな力や渦が働いている。
でも、自分の磨き方しだいで、キャリアもダイヤモンドのように硬く美しく絶対できる!

どんな環境でも、状況でも、「稼いで生きる」ことができる自分になりたい。

もちろん、ただ稼ぐだけではないよ!
楽しく、幸せに、周りも一緒に、がモットーq(≧▽≦q)

会社の給与がある日いきなり振り込まれなかったらどうしますか?
労働時間=対価
の考え方を脱しよう!特に「女性」は!!

1日3時間しか「仕事」しなくてもいい生活をしている人は沢山います。
何が自分と違うのか?
自分を知りたい方はこのおうち時間を有効活用しないと
すごーーーくもったいないです。

この記事だけではまとまり切れない、

でもこんなおうち時間を応援するため今はこんな企画もしてます。
1人でもやもやしている人はお話しましょう!

【キャリア迷子さん限定♫】
4月22日・23日 13時~19時
オンライン無料1時間カウンセリングします。

<概要>
コロナになんか絶対負けない!
キャリアや将来の不安にも負けたくない!
そんな20代のキャリア系レディース、メンズの皆さん、
オンライン1時間無料カウンセリングします。

4月22日・23日 13時~19時までの間に、
1人1時間でマンツーマン無料キャリア迷子相談を してみたいと思います(^^)

集中力あまりないので、先着5名までにさせてください!

①自分、キャリア迷子かも。。
②転職したい。。でもこのご時世。強みも分からない。
③やりたいことありすぎて、どれがいいか分からない!
など♫ 1人でもやもやしている方はお話ししましょう♫

希望の日時をご返信ください。

メッセージは公式LINE@より受付します。

♪野木友香里 公式LINE@♪

公式LINEQR


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
3
ベンチャー~外資まで5社経験。2019年10月独立コーチ。「好き」→月収7桁ライフへ。 アラサー女子×キャリア迷子専門プロコーチです。ストアカで講座開催中。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。