見出し画像

暖かくなったから?部屋の模様替え!苦手な組み立て家具にチャレンジ!

春だぁ~🌸

家具づくりだぁ~✴

ハイ?(笑)


春とはあまり関係ありませんが😅(笑)

桜開花のニュースが届いた、晴天の休日😁☝

スタバのフラペチーノ飲みながら、

苦手な組み立て家具を作りました💦

しかも4つもっ❗👀💦

結局、丸1日かかった家具づくり😅

家具と格闘した動画公開中😁☝(笑)

<春だ~🌸家具づくりだぁ~>

これで、また一段と部屋が狭くなりました😅💦

今回、この家具たちを迎えた理由については、

また今度UPしたいと思います😉☝


【おまけの関連動画はこちら】

2017/01/07公開

<ホームセンターにて机と棚の購入に3時間悩む!>

この机と棚を購入して、苦手な組み立て家具と格闘した様子は、

↓下記URL先、ゆかり工房HPのブログにて公開しています。

https://yukarikobo.storeinfo.jp/posts/1863427

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

P.S.

昨日具合が悪くて、23時にはベットの中へ❗

そのせいか、今日は朝4時半に、

スッキリお目覚め✨👀✨

目覚めのキスをする王子さまはいませんが(笑)

体調復活です😁☝

My復活祭だぁ~⁉(笑)

と、いうことで?(笑)

出勤前の朝時間がいっぱいあったから、

先日の動画編集してみた❗(笑)

でも、時間足りなかったので、

帰宅後の公開になってしまった😅💦

よろしくお願いしま~す🙆✨

本と旅と食とガジェットを中心に私が発信する情報がお役に立てることを願い、その想い一筋で大々的に書籍、動画、記事を公開!デジタル活動の時間確保の為、皆様の愛のサポートを!https://www.youtube.com/channel/UCikWnsf0lzUFoJ221t0h_2Q