見出し画像

Robloxメタバースソリューション

こんにちは。コラボレーターのいたやゆかりです。
過去2年間、メタバース空間でのさまざまな取り組みに尽力してきました。

先日、私たちの活動をまとめたwebサイトを開設しました。

そして、今回新たなチラシを制作いたしました。

私たちの活動をもっと身近に!

このチラシは、私たちがメタバースで行ってきた活動をまとめたものです。バーチャル空間でのイベントから地域企業とのコラボレーションまで、多岐にわたるプロジェクトを紹介しています。

チラシ配布協力者を募集しています!

「うちのオフィスに置いても良いよ〜」という温かいご支援をお待ちしています。あなたのスペースに私たちのチラシを置いていただくことで、より多くの方に私たちの活動を知っていただくことができます。
ご協力いただける方は、ぜひ以下のリンクからご連絡ください!!

詳細情報と連絡先

私たちのイベントや活動に少しでもご興味を持っていただけたら幸いです。メタバースでの新しい形のコミュニティ形成にご協力いただける方、イベントに参加したい方は、是非ご連絡ください。
皆さんとバーチャル空間でお会いできることを楽しみにしております。

それでは、味わい深く素敵な日々をお過ごしくださいね。

この記事が参加している募集

メタバースやってます

サポートして頂いた暁には、その費用を次のコラボレーションの原資にしていく事で、より良い社会を創っていきます。 コラボレーターの活動を通して、社会的孤立感を無くしていきます!!